先日発表した3Pリストにコメントやメールで次々と
追加のタレコミがありましたので独立して記事にしました。
他にも思い出したものなどがありましたら、
どうぞコメントやメールフォームでご連絡ください。
ちなみに「3P(以上)の基準はどこから?」ということで
悩みましたが、こんな基準にしたいと思います。
・性行為を複数人が同時に行うシーンがあること。
3Pがテーマのものでもちょっとしたプレイとして
3Pがあるものでも、どちらでも可です。
性行為は肉体交渉とは限らず、たとえば攻2人のパターンで、
「1人が挿入していて、1人が視姦している」は3Pにします。
・ただし有象無象(名無し)による乱交・輪姦・凌辱が
メインとなっているものは除きます。(別ものだと思うので)
厳然たる基準ってわけではないですけど、そんな感じで。
ではここからリストです。↓
* * * 小説 (敬称略。太字は既読の作品というメモ) * * *
『禁忌を抱く双つの手』/藍生有
『双つ竜は艶華を抱く』/藍生有
『夜毎の鎖』/暁由宇
『ワインレッドの誘惑』/暁由宇
『幸村殿、艶にて候5』/秋月こお
『泉くんシリーズ』/あさぎり夕
『紅蓮の華』/あすま理彩
『危ない〜シリーズ』/斑鳩サハラ
『Pretty Babyシリーズ』/斑鳩サハラ
『略奪恋愛バトル』『略奪恋愛エクスタシー』/斑鳩サハラ
『秘教の女神は蜜にまみれて』(エロとじvol.2 収録)/いとう由貴 ■感想
『ハードボイルドに触れるな』『ロマンス作家は騙される』/榎田尤利 ■感想
『明日が世界の終わりでも』/榎田尤利 ■感想
『蛇とワルツ』/榎田尤利
『ラブ・バチェラー』/小川いら ■感想
『バスルームでキスをして』/鬼塚ツヤコ ■感想
『万華鏡の花嫁』/鹿能リコ ■感想
『わがままな衝動』/かのえなぎさ
『ホテル・ラッフルズ』(『Fetish 〜EGOISTE 3』)/かわいゆみこ
『終わりなき狂乱』/川桃わん
『聖らかな夜の娼夫』/神崎春子
『ベイシティ・ブルース』シリーズ/神崎春子
『スパイラル・トラップ』/綺月陣
『龍と竜』/綺月陣
『この世の楽園』/綺月陣 ■感想
『奪われた白衣』『汚された白衣』/剛しいら ■感想
『モモちゃん、危機一髪!』/高円寺葵子
『お義兄様が世界で一番っ』/高月まつり
『お義兄様が世界の中心っ』/高月まつり
『光と影のラプソディー』/高月まつり
『執事様に任せなさい』/高月まつり
『WEED』/木原音瀬
『ワガママなアイズ』/小林蒼 ■感想
『第一級恋愛罪』/小林蒼
『そりゃもう、愛でしょう』(1)〜(4)/相良友絵
■感想
『平和のススメ』/桜井真紀
『蜘蛛の褥』/沙野風結子
『人肌の秘めごと』/沙野風結子(親友からゴーカンとのこと)
『恋の柩』/シギナヲコ ■感想
『千の嘘よりひとつのキス』/紫宝司 ■感想
『3シェイク』/秀香穂里 ■感想
『3P』/愁堂れな ■感想
『スクエア』/愁堂れな ■感想
『僕と彼らの恋物語』/愁堂れな ■感想
『俺達の崩壊』(『タブー』収録)/須和雪里
『モザイクリング』/須和雪里
『エッチな恋の特効薬』/せんとうしずく
『3P―スリーパースンズ―(上・下)』/荘山ゆたか
『甘い罠で蕩かせて』/高岡ミズミ
『KAIRI』/高崎ともや ■感想
『素敵な愛人』/高崎ともや■感想
『僕は、君たちに愛される』/高橋英理花 ■感想
『冒涜の教官室』/高峰あいす ■感想
『玉帝の箱庭―鳳麗国の双子皇子』『玉帝の箱庭―紅蓮の朱雀』/橘かおる ■感想
『玉帝の箱庭―天に禁じられた恋』/橘かおる
『元彼カレ』/玉木ゆら
『情熱の行方』/月夜の珈琲館(後半だそうです)
『背徳は蜜のように』/遠野春日 (精神的に3P?)
『熱情』/飛沢杏
『闇を喰らう獣』/中原一也
『Fuzzy』/なかはら茉梨
『ラブ・トライアングル』/名倉和希
『キャラフェ』/七地寧
『デザイア』/七地寧
『タンジェント』/七地寧
『色彩の檻』/西野花 ■感想
『エンジェルヒート』/西野花 ■感想
『罪深く抱きしめて』/バーバラ片桐
『目かくし鬼』/長谷川忍
『ファイヤーローズ』/長谷川忍
『ラブソングをもう一度』/日向唯稀
『仔猫ちゃんSOS』/姫野百合
『ブルーヘブン』/藤原万璃子
『パーフェクト・トライアングル』/冬城蒼生
『スリルに溺れる!』/本庄咲貴
『二匹のケモノと堕ちる夜』/真崎ひかる(シリーズ2巻め)
『二匹のケモノと甘い蜜月』/真崎ひかる(シリーズ2巻め)
『誰にもあげない!』/松岡裕太
『先生だって我慢できない』/松岡裕太 ■感想
『ふ・ら・ちなニューフェイス』/水月真兎 ■感想
『秘密』/(『窓』収録)/水原とほる ■感想
『影鷹の創痕』/水原とほる
『Red moon―幾千の夜を越えて』/雅桃子
『ちょっとエッチな恋物語』/雅桃子
『甘くキスして惑わせて』/望月広海 ■感想
『DEAD END』/桃さくら ■感想
『リアルライフゲーム』/夜光花
『夏休み』(エロとじvol.2 収録)/夜光花 ■感想
『愛する人は毒入り』/山藍紫姫子 ■感想
『アレキサンドライト』/山藍紫姫子
『背徳の聖者たち』/山藍紫姫子 ■感想
『オム・ファタール 運命の男』/山藍紫姫子
『ラ・ヴィアン・ローズ』/山藍紫姫子
『恋に落ちるまで』/山藍紫姫子
『蝶よ花よ』/雪代鞠絵 ■感想
『トリニティ 〜永遠のマリアージュ〜』/弓月あや
『ピジョンブラッド』/吉田珠姫 ■感想
『ラブソング』/義月粧子 ■感想
『渇愛』/吉原理恵子(最後だけ?)
『狼なんか怖くない』/若月京子
『狼だって恋をする』/若月京子
* * * コミック編 * * *
『THE B.B.B.』/秋里和国(女性含むらしい)
『メイド イン 王子』/天城れの
『黒い6限目』(『hide and seek』収録)/池玲文
『ありえない』『DOGS』(『BODY TALK』収録)/井ノ本リカ子
『ちょっとやそっとじゃ止まらない』/内田かおる
『どちらにしようかな』/内田カヲル (『b-BOY Phoenix7』収録)
『だって愛じゃない!?』/海老原由里
『しあわせのカタチ』(『その時僕らに何が起こったか』収録)/遠藤りさを ■感想
『執事・柊』/青海信濃
『heart beat out』(『社長と秘書』収録)/おたぴょん
『駆け抜けるなら、消えないでくれ。』/春日直加
『バランス』(文庫版『左巻きのベイビー』収録)/語シスコ
『この手を離さない』/梶本潤
『水の輪郭』/梶本潤
『パラサイト・ハニー』(『ナツコイ』収録)/鹿乃しうこ
『懺悔』/鹿乃しうこ(初田しうこ名義)
『ランブル・ラッシュ』/神室晶&高緒拾 ■感想
『秘密のくちづけ』/神室晶&高緒拾 ■感想
『イケナイ男』/神室晶&高緒拾
『妄想・カタログ』/かゆまみむ ■感想
『団地ヅマ観察』/かゆまみむ ■感想
『罪な男』/迦楼羅組
『恋友』/神崎貴至
『バチ☆バチ』/神崎貴至
『ふんどし剣士』(『肉体派 No.13 フェチ漢全攻略』収録)/鬼嶋兵伍 ■感想
『夫の隠れ家』/九州男児
『課長の恋』/九州男児(リスを入れての3P)
『LOVE WORKS』(『欲望列車』収録)/恭屋鮎美
『1 1/2 Darling』(『ベイビ・ベイビ・ベイビィ』収録)/小鳩めばる ■感想
『浜辺の PEACH BOY』(『HEY! BAD BOY』収録)/桜でんぶ ■感想
『無傷じゃいられねえ』/定広美香
『オーガニック・サンズ』/定広美香 ■感想
『ワガママ犬のしつけ方』/椎名秋乃
『兄弟愛のススメ』(『フィジカルエイジ』収録)/紫賀サヲリ (ショタ系?)
『3ピース』/嶋田尚未
『快感フォーチュン』/嶋田尚未
『是』/志水ゆき(4巻)
『NON Tea Room』/SHOOWA ■感想
『爆走センチメンタル』/スズカケシュウジ
『プリンスチャーミング』/高井戸あけみ
『眠れないのは誰のせい』/高尾ふゆ希
『脱げ!聖アリス学園高校野球部』/瀧ハジメ
『センセーノアヤマチ』/CHI-RAN
『nine loves』(『熱情イノセンス』収録)/DUO BRAND.
『優しい隣人』(『真夏の愛人』収録)/七瀬カイ
『恋の詰め将棋』/楢崎ねねこ
『恋愛眼鏡』/のもとあける
『野のきよら山のきよらに光さす』(『花にて候』収録)/日の出ハイム
『Trillium』(『砂の下の水脈』収録)/深井結己 ■感想(Trilliumの感想は無し)
『兄貴先生』(『ANIMAL PLAY』収録)/BENNY'S
『よくばりはダメなの』(『ナースがお仕事』収録)/星野リリィ
『恋の渇き』/穂波ゆきね(原作・高口里純) ■感想
『キビしく愛して』/本庄りえ
『捕囚の王子』/魔耶薫子
『空のシンデレラ』/美輝妖
『チャイルドエピキュリアン』/みなみ遥
『JUNK!BOYS』/みなみ遥
『キモチの行方』/明治カナ子 ■感想
『リアル1/2』/明治カナ子
『くちびるの行方』/大和名瀬
『Family』/祐也
『ファミリーコンプレックス』/祐也
『そんなヒロシに騙されて』(『犬日記』収録)/吉池マスコ
『ハードコアハート』/吉原ユウカ
『すきやねん!』 『したいねん!』(『春恋さくら』収録)/わたなべあじあ
『チョコとハチミツ』/わたなべあじあ
『おしおきDX』(『縛って愛して』収録)/わたなべあじあ
『セックス・ドランカー』/B.T.あづま